見出し画像

OMO3浅草

みなさんこんにちはもっさんです☺️
今回は初めてOMO3に泊まったので、それを紹介していきたいと思います。
私は今までOMO7やOMO5に泊まったことがありますそして今回はずっと行ってみたかったOMO3に母と一緒に行きました。正直OMO7やOMO5に比べると部屋が狭くなってしまうのは分かっていました。しかし、OMO7やOMO5に負けないところがあります。それは屋上からの景色です。
OMO3浅草は立地がとてもよく、屋上に行くと、東京スカイツリーや浅草寺がとても綺麗に見えます。景色としては今まで行ったOMOの中では一番でした。



こんな感じで、朝日があたっていて、東京スカイツリーが綺麗に見えます

次に客室を紹介したいと思います。

私が泊まった部屋はこのような感じでした。

ベッドが2つそしてテレビが1台ありました


今回私が泊まったホテルにはシャワーしかついていなかったのですが、お風呂付きのお部屋もあるそうです。
そしてトイレです。
洗面台はトイレから出てすぐのところにあります

私が泊まった部屋は6階だったので、少し東京スカイツリーが見えました

こんな感じで小学校とかぶっているのですが、夜の東京スカイツリーはとても綺麗に見えました🤩

客室はこんな感じです。今回はこれで終わります。次回は浅草グルメや、OMO3浅草にあったアクティビティを紹介します。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
是非いいね👍お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?