見出し画像

最近運が良かった時の話

みなさんこんにちは、もっさんです。最近運が良かったと思ったことを今回紹介していきたいと思います。
僕が夜iPadでマインクラフトをしていた時、周りを探索していたら、出現率が低いと聞いていたピンクの羊に遭遇し、その出現率を調べて見たところ、0.1558%の確率で出ることを知って、正直驚きました。そして、とてもい運がいいなと思いました。その羊が出た次の日は、なんかいつもよりも気分が良く起きられた気がしました。これももしかしたら、運のおかげなのかもしれません。


これで終わります。
よければいいね👍お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?