今ならまだTikTokでバズらせるのは簡単って話。4

良い方向に
結末の内容が変わりました。
前回の続き


うには投稿考えて
集客の動線整えて、
メッセージを送ってもらうのは
至難の業。

ただ、
それでもTikTokをバズらせたい
と思っているのなら

勝ち筋は
1、とりあえず投稿してみる
2、自分が投稿したいジャンルを
検索してバズってるのを参考にする
3、それを取り入れてみる
4、バズるまで続ける

だけですよ。

難しくないです。


でも一つ注意点があって
バズるためにはフォローしてもらってる
人の属性が大事なんですけど、

自分がバズらせたい投稿に
興味がある人にフォローしてもらわないと
バスるのが難しくなります。


でも、最初は
そんな事考えずに投稿してみれば良いです。

バズらなくても良いって考えてたら
バズるものです。


一旦非公開にしてますが、
熊本のワンピース像に
インタビューするって
謎の動画を作って投稿してみたけど
バズらないなぁとか考えてて

結局エアコン清掃の投稿とか
してみようかな?
と思ったらバズったので。


バズる正解はないですけど
あるとしたら、

バズる投稿の属性見つけるまで
色々やってみる!
が答えです。


まだまだ
伸びるTikTokの序盤で
色々試してみる事を
強くオススメします。

何かわからない事があったら
聞いて下さい。

事業の集客に繋がらなくても
良いのなら、こうすればバズります!
っていくつか言えると思いますので。


では、
今日もTikTokライブ頑張ってきます。


今日の夕方までは
ここで終了でした。

TikTokがエンタメの中心だけど
実業に活かすのはほぼ無理なので
Googleビジネスプロフィールなどに
力を入れた方が良いですよ。

ってメッセージでした。


しかし、
自分が間違ってる可能性があると
気付きました。

普段は一日か二日で今回のような
投稿しているのを
わけて投稿していたお陰で

かなり大事な事に気付きました。


TikTokとInstagramを使って
実業の集客がしっかり出来るかもしれません。


長くなりましたが、
ちょっと試してみてその結果を
ここで報告しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?