見出し画像

鉛筆の準備をしてさあ支援校に行くぞ!

今日から支援校でのプログラムが始まります!

これは本当は昨日の夜やりたかったこと。
昨日は疲れちゃってできなかったから少し早く起きて朝ご飯を食べたら、

支援校へ行く前にみんなが日本のお友達から預かったプレゼントを集結させました!!!


小学校2つと幼稚園1つへ行く予定なので、
どこに何をプレゼントしたら喜んでもらえるか考えながらみんなで分けて袋に入れました。

ダイソーで買って持って行ったプレゼントの袋

それから明日はみんなでゴミ拾い大会をする予定があります。
その時のプレゼントにできるように遊び道具はとっておくことにしました。

この鉛筆を分けているとき渡した時のみんなの笑顔を想像していると朝も疲れていたけれど、その疲れもどこかに吹き飛んでしまいました。みんなに鉛筆を渡し時の笑顔早くみたいなーって思っていました

準備OK!!!いよいよ学校へ出発です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?