見出し画像

もうすぐ!

しんせきの集まりの時に、僕のnoteを読んでくれている、おばさんが色えんぴつを持ってきてくれました!

持ちきれなかったけど、もっと沢山あって、全部違う色のオシャレな色えんぴつです。絵が好きな子が使ってくれるといいな〜。

なんと、インドネシアに出発する前日に、友達家族から速達でえんぴつとえんぴつけずりが届きました!
どうしても届けたいって気持ちがすごくつたわって、こうゆう気持ちを届けたいって思いました。

持って行けるえんぴつけずりの数が少なかったので、えんぴつけずりがふえたのもうれしかったです!

インドネシア出発は2023年7月22日!!!
※この投稿は帰国してからUPしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?