M1お疲れ様でした

15年って長いよ。
いい加減でダメな風を装ってても
芯がぶれず、続けられるのすごい。
やりきった人の顔、素敵だな。
と思わせてくれたMDC
→その次がマッハPだがな!

ワイルドカードが金属バット
って言うのも泣ける結末。
頑張れよ!良かったな!
って言える人達だから
これからも見取り図は
時代に受け入れられ、売れると思う

あー。世代的にね。
私の世代は、蹴落とす世代?
→失礼過ぎる言い方っ!
人数多すぎて、そう言う世代。

見取り図、ずっと小学生みたいで
でもそう言うとこ大人で。
テレビ出たい!
スターになりたい!
も、おばさんわかるわー!
わかる世代やわー!

1番漫才が上手い漫才師
と思ってないんだけど
断トツで好きな漫才師。

観てたら元気になれる
私の中ではBTS超えるスター🤣

ありがとう見取り図
本当にお疲れ様でした。

いつも元気を貰っている
1ファンより感謝を込めて.....

12月8日
競技じゃなくなった漫才
観に行くの楽しみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?