師走直前

いよいよ師走なので意を決して
Aグッズを全て段ボールへ!
ポスターとか一部無理なんだけど
非売品オンリーなので折り曲げられず。
→基本限定品でお宝なので時が来たら
青紫以外売る気です。

青の為に復活を望まないが
売り時無いので復活しても喜ぶ

紫は全て姑ちゃんの遺品で思い出の品

「始発前に自転車で行ってね」
「絶対全部手に入れてね」
→簡単に言うよねーーー🤣

と年齢は50近く離れてたけど
ヲタ同士仲が異常に良かった。

やっぱり1人では見る気がしない。
2007年位の録画からテレビの録画も
全て残っているが見れなくなった。

見取り図と出会ったのは姑ちゃんが
いなくなって毎日泣いてた時だから
笑えた事で救われたなー。
無理に笑う為に色々なYouTubeを
見たけど、私の心をホンワカ包んで
くれたのは断トツで見取り図でした😊

ジョンソンのキスに打ちのめされた人も
いるだろうけど、人それぞれ
色々な応援の仕方があって、私の
ここ最近の応援の仕方は、自分以外の
「それに関知しない」になっています。

誰とキスしようが共演しようが
全て仕事。これも「1/多くのファン」
たった1人の考えだから
同じ人を探そうとも、共感得なくても
まあいっか。と思う事にしてみました。

すごく楽になりました😊

推しの幸せが私の幸せ
とかも思った事がなく🤣
体調等心配はしますが........
「私が見たいから体調気をつけて
ガンバレ」です。

幸せをたくさん貰ったでしょ?も
「いいえ。お金で買いました」です。
それが手の届かない芸能人とヲタの
間柄だと思っているからです🤣

そしていつも思うのが
「芸能人もプライベートは普通の人」


そんな訳ない

普通の30代はロレックス衝動買い
出来ません。
東京に家賃30万で住んで
大阪にセカンドハウス持てません。
普通では考えられない対価を
得てる以上、客に対しての制約は
必ずある。対価が高ければ制約は多い


前にも言いましたが
アイドルの恋愛や結婚は
半沢直樹が金髪にする位の事

何割の顧客が減り何割残るのか
残った顧客で商売が成り立つか

そう言うお話だと思っているので

「祝えなければファンじゃない」
ではなく
「計算されて残った顧客」と
「計算されて離れた顧客」

「金髪でも半沢ならお金預けます」

「そんな銀行員にお金預けません」

のどっちが正しいか

人それぞれーーーーーーー!!!

見取り図は擬似恋愛を商売に
していないので、恋愛も結婚も
自由ですが「キスが嫌」が多いのなら
その動向を見て、恋愛を隠して
もう少し商売するのか(対価を得るのか)
「そこは売ってへん」で公表するのか
商売のしどころだと思います。

松川MGガンバレー!
判断を誤るな!!!!!

でもってポッセの会
前日のジョンソン撮影で
疲れてません様に(私の対価の為😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?