ビックリ!嬉しい!

ビックリして嬉しかった事
2つ覚え書き

①見取り図ニブイチのレギュラー化
キャンペーン
B賞当選してたΣ(・□・;)
嘘やん!!!!!!

思い返せば2008年
嵐のディズニーランド特別公演500名
ここから落選人生始まった。

カレーとシチューの箱の
応募券が必要で。
もう家族に嫌がられたよねー( ̄◇ ̄;)
またカレー?みたいな。
そりゃルーが大量にあるから!!!
家計を圧迫する程買ってるから!

そう言う(家族に影響する)迷惑な応募
全部外れるのよ!!!

だから、応募しても期待しない。
今回も忘れてた!!!!!

14年ぶり当選🤣
→私の中では既に嵐と同列になった
イヤ嵐を超えた見取り図🤣

透明ビニールカバー買って
サインがハゲない様に使うぞー!

ありがとー!ダイナムー!

②見取り図マネージャー松川さん
毎週、見取り図のテレビオンエア情報
Twitterにアップしてくれて
本当に助かります。

私、かまいたち・チョコプラの
イタズラジャーニー大好きで
毎週録画してまして.....
予告にリリーさんが!!!

来週はアニメ鬼滅の刃になってて
「えーーーー!リリーさん
来週ちゃうのかー😭」と
思っていたのですが、松川マネの
オンエア情報にイタズラジャーニーが。

揚げ足取るつもりとか全くなく
そうそう!来週だと思うよねー😭
まさか来週に限って鬼滅とかさー!
と思いながら....
「来週は鬼滅の刃になってる様な」
ってコメしたのです。

数分で、情報訂正されて。
あー。ダイレクトメッセージとか
たくさんきたのかなー?

でも私のコメント見た可能性も
ゼロじゃないかなー?😊
って、ちょっとホッコリしてたら。

コメントにイイねしてくれた!!!
ビックリΣ(・□・;)
読んでるのかー😭
忙しいのに読んでるのかー😭
ドンだけ良いマネージャーなんだよ😭
優秀過ぎか!!!!!

私が学生の頃、ガキの使いを観て
普通に友達と
「ひろしがさー」とか
「あれは岡本がさー」とか
言ってた人達が、今や
よしもとの会長と社長!!!

ここの例は、ちょっと特殊だけど
でもタレントブレークは
出世のキーポイントでもあるはず!

うんうん。
将来、松川マネが見取り図の
今以上のブレークで
社長になってる「予言ノート」
にしとこ🤣

おばさん感心したよねー。
素晴らしいな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?