ジョンソン

ジョンソン初回良かった。
良い意味でグダグダ。下ネタ。無法。

リンカーンと比較してるポスト
見かけたけど、リンカーンも運動会は
グダグダで、こんな感じだった。

それが良かったんだけど。

面白くない。って人はリンカーンの
良さもわからんだろっ!!!!!

ダウンタウンとかまいたち
これは同じ土俵で評価するのは無理

私が1番好きなダウンタウンのコント
「なっちゃん」
これなんてコンプラなんて言葉じゃ
片付けられないコント。
もうアウト過ぎて放送も出来ない。

今の芸人さんは偉いよ。
ダメな事だらけなんだもの。

彼らは彼らが大好きだった
ダウンタウンやとんねるずの様な
お笑いをやりたくても出来ない。

それがオモシロイと思って芸人に
なったのに本当に可哀想。

だからこそ時代に合わせながら
昔と近い事が出来るジョンソンで
楽しんで欲しい。

あー。あれよ?
ダウンタウンやとんねるずだって
視聴者楽しませよう!より
自分らが好きな事やってたよ。

うるさい事言う人は、今と同じだけ
いたよ。SNSが無かったから
「わざわざTV局に電話までしない」
ってだけで。
批判電話は、物凄い数あったはず。
むしろ簡単に呟ける今より多かった
かもしれない。

これはいつの時代も一定数おるから
テレビ局も気にも止めんでええと思う。

私は、若者にウケても数的に
たかが知れてる。と思ってる。

だから1番多い世代。
かまいたちよりちょっと上くらい?
が面白いと思う番組作りでええと
思っとる。お金も落とせる世代だしな。

この先ずっとそれでええとすら
思っている。

だって、そこが人口のピラミッドの
頂点なんだから。

コンビニスイーツがご褒美とか言う男?
車とかに興味もない男?
うん。稼いでもお金使わない世代ね。

そこにターゲット置いて、若者に
人気になりたい。って言っても
数も少ないし、お金落とさんし
コンプラ叩きこまれてうるさいし。

若害

本来は「若者」って大人は
見守って育てるべき存在だけどね。

真面目でオモロないんじゃ!!!

まっちー的結論

ある程度の批判浴びながら
→いつの時代もオモロイ番組は
一定数以上の批判があると思っとる。

そう言う視聴者をバカにする様に
はるか高みから、お金使って
大人が悪ふざけする番組?

最高じゃない🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?