見出し画像

男前パチンコ道


勇気を出して行ったけども。
私の勇気はそこまでだった🤣

「これ今日発売のハンギョドンの
ストラップです」
→私が発した言葉これのみ( ̄◇ ̄;)

もっと写真とか握手とかさー😭
あるだろうに!!!
私にはお願いする事すら無理だった。

スタッフに「番組ステッカー貰えますか?」
って言ったら、スタッフが盛山さんに
聞いてくれて.....

盛「ステッカーはリリーが持ってます」
私→最初の言葉言ってストラップ渡す
盛「ありがとうございます😊
ここに飾らせて貰いますね」→台に置く

盛山さんとの出会い。以上

スタッフがリリーさんの台に案内してくれる

リ→ステッカーくれる
私「インスタアーカイブありがとうございます。いつもみてます」
リ「ありがとうございます」

リリーさんとの出会い。以上
→リリーさんにあげる物が思い付かず

ね( ̄◇ ̄;)
勇気無さすぎよ。

イヤ、おばさん頑張った方か🤣

こんなん(おばさん)に応援されても
嬉しくないだろうなー。
が圧倒的に私の気持ちを占めているので
こうなります🤣
でもスタッフさんも見取り図さんも
おばさんに優しかったなー。
リリーさん色白かったなー♪

ククパライブで子供に盗撮させてた話
出たので、スマホ出す勇気すらなくて
良かったんかなー!

全然ファンらしき人は、おらんかったから
ファンじゃないパチンカーだろうな。

お店にお金落として帰りますね!
ってスタッフさんにお礼言ったら

そんな事しないでもいいですよー!
YouTubeぶん回してください♪って

ステッカー貰った事呟いても
良いでしょうか?って質問にもドンドン呟いてください😆って

ええ人ーーーー😭

そんでもって見取り図さんに会った記念に
盛山さんが好きな北斗の拳に座って
3万儲けたおばさん🤣

出過ぎて、見取り図帰っちゃってたー!

うん。やっぱ妄想の1/100くらいしか
喋れないのが私だな!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?