次こそ!

ピーアーク○ノ○なのは確定で
第一○曜日も確定かなぁ。

次5月かと思ってたけど
GWだからか( ̄◇ ̄;)読み誤った。

今から行っても間に合うなぁと
毎回思うのだけど、今日じゃない!
......気がする(*´꒳`*)

ライター残ってるうちに
行きたいな.....

何万円のライターになるんでしょ。
番組ステッカーも欲しい。

立って見てるのは見取り図いなくても
ダメだから....打ちに来てね!
お店にお金落としてね。

見取り図のお陰でお客様も増えました!
→ピーアークが撮影許可出してるのも
この辺見込んでなのかと思うし。

撮影の邪魔さえしなけりゃ
「見取り図がいるから、わざわざ
遠路はるばる打ちに来ました」は
見取り図側の店への貢献度も
上がるんだろう。

じゃなきゃ告知なんてせーへん!

3月に多分2ヶ月分撮ってるよなー!
そして4月に前倒しで撮った。

うーん!次回は........
6月なのか7月なのか!!!

うーん!想像したら.....
1000円で一回も回ってなくても
全然気付かず、ニッコニコで
見取り図見てそうだな( ・∇・)

店、大儲け!!!!!

まあ儲けようとしてません。
ルミネの20倍位お金払って
観に行きます(*´艸`*)プププ
アホやなー!

出たら出たで、台あげよう。
飽きたのでどうぞ♪みたいな。

店に怒られるか?
ダメか......( ̄∇ ̄)ザンネン

じゃあその辺は妄想だけ膨らまそっと。

話す勇気とかないのよねー。
声とかかけられないだろうねー。

妄想が1番楽しいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?