仕事よりも真剣にプデュ2に向き合う女 #6~#7

今、声に出して言いたい日本ランキング1位「花束の代わりにメロディーを」、恋人に言われたい言葉ランキング1位「花束の代わりにメロディーを」、外国人に聞いた今一番使いたい日本語ランキング1位「花束の代わりにメロディーを」、掛け軸にして居間に飾りたい言葉ランキング1位「花束の代わりにメロディーを」、おめでとうございます!!!

4人の歌がシンプルに上手すぎて、「これ無料!?」って何度も叫んじゃった… 私この曲"オールカラオケで陽キャが深夜3時にみんなが寝てる中で1人気持ちよく歌う曲"っていうイメージしかなかったけど(コラ!)、本当に歌詞の一言一言が心に響いた… こんなご時世やけど私もおばあちゃんに会いたくなったよ仲村さん…(良かった初めて合う子がいた) 外国人が日本の曲歌って中居くんが泣く特番がたまにあるけどあんな感じ… 歌詞がズドンと直球ストレートで入ってくるというか…  そしてあのクウォリティになるまで辛抱強く、厳しく指導してくれたマーテルと菅井ちゃんには感謝やでホンマ(泣)

4人の人間性も本当に素晴らしくて、歌バカうまなのにちょっと自信なさげで驕らない藤牧くんも、弱さを見せて泣いちゃって生まれたての小鹿になっちゃう駿静も(何で?)、それにもらい泣きするアントニーも、神様のお告げのように諭す仲村さんもまとめて抱きしめた… 汚い大人の雑念が混らないように4人で小さい国創ってほしい… 4人のハーモニー、全員がトランペットじゃなくてフルートもクラリネットもサックスもいてアンサンブルしてる感じ?すっっっっごく良かった。全員の良さが伝わった。感動した!!!(小泉)(トロフィー映り面白顔)そりゃYouTube急上昇1位になりますわ。くだらんYouTuberカップルの「【皆様へ】別れました」なんか見るな。これ見ろ!!

西くんたじ池崎くんの治安悪そうなラップチームもすっごい良かった。なんせ顔いいし。あの3人なんか映えるよね。BTSとかJO1とか流行ってるグループ見るにぜっっっったいラッパーは3人いるしこの3人は揃ってたらなんか"おもろい"からデビューメンツ入って欲しいな…! てかたじラップもできたんだ…最強じゃん…ってなったジャニオタです。絶対デビューしてラップに免疫ない古参ジャニオタ狩ろうな!!!!!ジャニオタを絶対○すラッパーになろう。

そうラッパーと言えば皆さん………中野海帆くんですよ…ラップ上手い池崎の相方の"漢"(めっちゃ日本酒呑みそう)っていうイメージしかなかったけどやっとスポットライト当たりましたね…私彼好きです… "ホタテ"というギャンかわニックネーム…運営の悪編にも負けない性格の良さ…ラップもできて踊れちゃうのにスケボーもビートボックスもできる… 謎のカンガルーのおともだち… 何と言っても日本男児顔にゴツゴツした骨格、パツパツの太もも… デビュー!!!!!!!!!!!CR中野海帆デビュー確定演出モリモリ!!!!!!! 海帆さんとドチャシコ激細ボデー川尻蓮さん隣に並んで作画の違いで耳キーンなりたい。 海帆さんいるチームのラップ、めちゃくちゃ耳に面白くて楽しかったー!ナンバーワンラッパー!も高校生(はぁと)も水の呼吸!も打倒マサヤも全部一回で覚えちゃった。ワクワクさせる天才しかいなかったな…

今の投票は絶対トラジャとMステで並ばせる!「たじ」、その困り眉は全部幸せの困り眉にしてやんよ「マサヤ」、でもお顔エッチならOKです!「西くん」、絶対化粧映えするから装苑で特集組まれて欲しい「四谷くん」、能あるラッパーには毎日投票「海帆くん」でお送りしております。そういえばやっと5G投票のやり方がわかりました。ヘルパーさんに朝と夜の投票の確認してもらわなきゃ…☆(国プおばあちゃん)

あと5月末まで投票できると勝手に思ってたコンセプト投票、知らない間に終わってて何も話についていけない;;「STEP」って何;; 私も「えー!!たじは絶対STEPだよぉ〜!(汗)」って言いたかったんですけど…! ルフィ「コンセプト投票もできねぇ国プは船降りろ」状態。でも視聴者全員曲知ってる前提で話進める運営も強気でいいなって思った。(涙)

さーて来週は「姫ビジュアルセンターは俺だ!」ですね。「姫ビジュアルセンターは俺だ!」、今、声に出して言いたい日本ランキング1位更新です。(ニチャァ)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく