見出し画像

光のシャワーの中での帰宅♾

5月1日に東京に配送したマスクは、

全て購入して43枚でした。

https://note.com/3333333333333333/n/n61ee2ec21e2f

なぜ44枚じゃないのだろう?と思った記憶があります。

今日は、43分に44番をひいてなんだか笑いましたー🤣

画像1

やっぱり、これで良かったんだろうなと、

なんとなく思った🤣

こうゆう時って、全て理屈こえてくるから分かる。

全て氣持ちを、伝えた後、東京に帰宅する時の

光のシャワー🚿半端なかった。

伊豆山神社🤗

画像2

祝福を感じました✨

画像3

伊豆山神社、まだ、大吉ひいた事ないなぁ。

画像4

でも、これ祝福感じる🙏🏻

画像5

引いてみようかな💖

画像6

出ました🤗しかも、恋みくじで大吉かぁ✨

画像7

それで、合ってるよって感じでした🤗

画像8

近いから、来宮神社にもご挨拶。

画像9

こっちも、出たりして☺️

画像10

やっぱり、大吉、出ました☺️✨

画像11

なんか、いろいろと、大丈夫そうだなと感じました♾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?