見出し画像

Canvaで作成のSUZURI新作でーす

早く寝たい…(寝ろ)
でもなんか創作の神が降りてきてるねん、パーティー行かなあかんねん(ごっつネタ)、もう帰って…。

て事で(?)、SUZURIさんで私の癖詰め詰め新作出しました。
Canvaというソフト使ってますが、こちらSUZURIさん側で勧めておりまして、

正直 今後これで自分の好きなデザイン自分で作った方が探すより早いな

という感じがします。

いやほんと凄いな、これ無料素材だけで作りましたが、
大体のイメージは固まってたんでそんなに時間はかかりませんでした。

皆さんも是非Canvaにて素敵なデザイン作ってみてくださいね。


この記事が参加している募集

今日やったこと

療養中の為、療養費に充てたいと思います。サポート感謝いたします。