見出し画像

泣かせるな。反則だ。

ある芸能人が「人の心がない」と揶揄されていましたが、私こそ「心がない」と思っております。

みんなが泣いていても、
「なんで?」

みんなが感動していても、
「へっ?」

みんなが手拍子をしていても、私だけフリーズ。


なんか、すみません。

しかし、これは泣きました。

3:35のあたりからグワっと号泣しました。

なので、YouTubeにオススメ表示が出ても安易にmvの再生ボタンを押せません。

てか、なぜにこんな歌を書ける?こんなmvつくれる?

いったい何歳よ?

うちの子が彼の歌をよく聴いているので尋ねてみたら、

「人生2周目に入っているから」

うんホントにそうかもしれんな、彼は。



#最近すきな動画

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。