見出し画像

消えた…

以前このような話を紹介しました。

わが家の最寄駅には100円ショップがありますが、スーパーはありません。
この店でポテトチップスコンソメパンチを買い(一択です。ほかは買いません)わが家に帰るまでの道中でこれを頬張るのが、私だけのひそかな楽しみです。

先日も空腹になったのでこの店で買おうとしました。ところが、

ない

別の商品に変わっていたのです。
少し前に行った時点で、販売価格は100円ではありませんでしたが、ついに商品自体が消滅してしまったのです。もう100円ショップに見合った値段で提供できない、という事なのでしょう。
隣のコンビニにはこの商品は置かれていません。
近くのドラッグストアで探したら、、、

高い
高すぎる

ショックです。
帰宅までの唯一ともいえる楽しみが消滅しました。

不景気のバカヤロー? どこに怒りを向けていいのかがわからない…

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。