見出し画像

釣れなくても釣りに行くから「釣りバカ」なのである

久しぶりに平日に休みを取ることができました。

まず早朝に介護施設へ行って親と久々に面会。

それから、地下鉄の1日券を使い、

画像1

朝に歯医者

昼に野球観戦

夕方、海へ

画像2

しかしながら、恥ずかしながら、魚のエサを買う事ができず。

本当はスーパーでエビでもあれば買ったのですが、都内の高級スーパーにはそういうのが見当たらない。やむなくこちら。

画像3

サバの切り身なら、と思ったのですが、奇跡は起こりませんでした。

都内は全体的に低調なので、「釣れないだろう」と思っていましたがやっぱり釣れず。それでも海へ来てしまう。だから「バカ」なのだろうと思いました。

にしてもよく歩いたです。

画像4


交通費 1000円 コインロッカー400円
寿司 300円 コーヒー150円

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。