見出し画像

まだ出会えていないベストパートナーへのいざない🕊


----☆----
皆様、初めまして。
直観に基づいて四柱推命や西洋占星術、霊感タロット占いをしている占い師のイーサンです。

お陰様で某有名占いアプリや某有名電話占いサイトでランキングに入ったりしています。

生まれ持った霊感を生かして一人でも多くの方を導く事ができればと思い始めました。

すごく不思議なのですが、私と出会う人は人生の大きな転換点に達している方がほとんどです。
あと一歩が踏み出せない時に私とよく出会うようです。

----☆----
得意な占いとして~
◎婚活恋活占い
◎適職診断占い
◎運勢開運占い
◎恋愛相談
◎アカシックリーディング
◎前世療法
などがあります。

特に私は恋愛運を上げる事に顕著に力を発揮出来ます。

----☆----
過去は変えることは出来ませんが、現在と未来はどのようにでも自由に変えることが出来ます。
1人でも多くの方とお話出来ればと思います。

----☆----
下記に該当する方はお断りする場合があります

◎マナーの悪い方、言葉遣いの汚い方、暴言を吐く方、ひやかしや試し行為
◎会話のできない方、不真面目な方

----☆----
こちらは一人一人本気で鑑定をさせて頂いております。常識の範囲内でお互い楽しく会話させて頂きたく思います。

----☆----
私事として心霊研究やWEB制作、スピリチュアルWEBデザインもやっております。出版物も多数あるので是非一読頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます。感謝です( ◜ω◝ )