ヒプノシスマイクはいいぞ

1日1回は更新したいと言いながらさっそく昨日は更新できませんでした。

飲み屋でバイトしてるのですが月曜日だしクリスマスお客さん少ないかな~?と思っていたバイトで予想外に多くてミスも頻発し精神的に疲れたので…クリスマスコノヤロ~!!!!!!!

メンタルを持ち直すためにも最近好きな作品をプレゼンしたいと思います。
そう、タイトルにもある
ヒプノシスマイク です。

私もつい最近知ったのですがかなりMVの中毒性が高いです。百聞は一見にしかずとも言いますのでぜひYouTubeで一度聞いてみてください!聞くだけでいいので!

まず設定からしてオタクが好きな所分かってんなという感じです。4つの地区に分かれた4勢力がラップでテリトリーバトルですから。
オタクとラップって親和性なくね?と思う貴方の気持ちもよく分かります。

でも言わせていただきたい。
オタク、言葉遊び好きやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソースは私です。
公式サイトにキャラクターのプロフィールがのってるのですが、プロフィールを読んだ後にもう1回聞くとまた違った聞こえ方するんですよね~!一粒で二度美味しい!

あと公式Twitterのお知らせもラップ口調なので面白いです。

よければ何卒ヒプノシスマイクをよろしくお願いします。

#ヒプノシスマイク #オタ女の備忘録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?