5/8~14☆週間カードメッセージ☆

画像1 5月8日~14日☆週間カードメッセージをお届けします♪ 今週は『華のある人をイメージして印象を変えてみる』 あなたにとって華のある人はどんなイメージ? そのイメージに近づくように変えてみましょう。 髪型を変えてみたり、色を変えてみたり それだけでも印象は変わるもの。 これまでの自分のスタイルに固執せずにトライしてみると新たな印象が加わります♪ 自分の身体や性別を楽しむことをポイントにしてみましょう(^ ^) 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 『14 Flower 華のある人になる』 『12 Change the Image 印象を変える』 『25 飛龍様 違うやり方を取り入れる』 『5 聖母マリア様 安心』 ✨週間テーマカラー✨ 癒しのパワーを発動させる『青』 ♡‪パワーカードからのメッセージ♡‪ わたしは 自分の性と うまくつきあっている わたしは 自分の性別や身体に よろこびを感じる。 わたしの身体は 私の人生に ぴったり。 わたしは 愛と思いやりをこめて 自分自身を 受け入れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?