見出し画像

つい手が伸びるもの

家には15歳のおばあちゃん猫がいます😺

可愛いです(* ´ ▽ ` *)メロメロ

実家には10匹近くの猫がいます
母が猫好きで、ほうっておけず、拾ってきてしまうのです

この家にいる猫が初めて家に来た猫でした
それまでは犬派の私でしたが、(わんこも好きです。昔はシーズーを飼っていました)今は猫にメロメロです

そしてふと猫模様の物を見かけると、ついつい近寄ってしまいます🐈️

手帳とか、タオルとか、シールとか…🤣

数年前に福井県に猫寺というのがあって、母と一緒に行きました

いや~、好きという原動力って本当にすごいですね🐈️💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?