やたらに眠いっ!

今の仕事が夜勤専属なので、どうしても生活リズムが崩れがちで、朝方まで起きてしまうんですが、最近寝ても、ちょっと作業したらまた眠い…、ということが多くてですね、、、

原因はなんとなく分かるのです

色んなことを気にしすぎて、ずーっと心が持っていかれてしまって、頭から離れないから。

創作アカウントが、ちょっとしんどくなってきているから

好きなものを好きなように描いているはずが、評価や、リプにとても振り回されている自分がいるのです

この人にはリプしてるのに、私にはしてくれないなぁ、

なんてことが気になりすぎて、Twitterを見るのが、今はとてもしんどくなってきている…

ここは少しお休みが必要かな、と思います

大好きな作品とよい距離でいるために、私が私の作品を嫌いになりたくないので、気が済むまで、創作アカは充電期間に入ろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?