時間を決めてやってみる

昨日はやっとこさ思い腰を上げて
草取りをしました

やらねば~
やらねば~(。・´_`・。)ムムム
と家にいると、頭の隅にずっと居座って、ちらちらしていました

そして今日、やるぞー!と重い腰を上げて帽子して、長靴履いて、軍手して、庭へくり出しました(。ゝω・)ゞ❗️

1時間タイマーをセットして、
よし!出来る所までやったら、今日はもうOKにしよう!と黙々と抜いていきました

もくもく、もくもくと抜いていたら、あっという間に1時間
あっというまに玄関周りがすっきりしました✨


あら~!
やれば出来る~!!と嬉しくなりました(●´ω`●)玄関も心も、すっきりしました

この風景を継続していかねばな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?