note1ヶ月連続記事、完走!!

こんにちは、サノエです

6月1日から、1ヶ月継続して書くぞ!
とコミットしたnoteの更新を無事に完走することができました➰👏ワー、(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

書くことが、、、ないっ!!
という時もありましたが、なんとか日々のことを拾い集めて、にゃんこに助けてもらいつつもこうして継続することができました‼️

ありがとうございます✨

やー、頑張ったな、私…☺️

6月もひたすらまんがを描いて、どーん!と落ち込む日々が続いていました

でも未来を作っていくのは私。
できるだけすっきりと、穏やかな気持ちで過ごしていたい

もやもやや暗い気持ちも大事だけど、飲み込まれすぎず、自分が作りたい未来を見据えて、歩んでいきたいと思います🚶

1ヶ月お付き合いくださり、ありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?