見出し画像

ノベルティ作りも楽しい作業

今日までご注文いただいた本を全て発送しおわりました📦️

前に頒布した本よりも冊数が多かったので、なかなか発送作業が大変でした😅

でもどんな方が頼んでくれたのかな~??
どこが刺さってくれるかな~??
とわくわくしながら準備する時間はとても楽しかったです✨

そして本と一緒に送るノベルティ作りも楽しかった!

本だけでもいいんですが、私は+でポストカードやペーパーなどついてきてくれると嬉しくなるので、私も何かいれたいな~と思って、前から作りたかったシールを入れさせていただきました☺️

感想もTwitterに続々と届いていて嬉しいです

しばらく本は作らないと思うので、楽しい時間を味わえました

お手にとっていただいた方もありがとうございます

また創作やまんが時間を楽しんで描いていきたいと思います💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?