見出し画像

みなさ〜ん💕 いつもありがとう💕

noteで繋がってくださっている皆さん💕
いつも本当にありがとう💕
おかげさまで、「隠したおやつ」マガジンも色濃く、内容濃く、楽しく、そして、さりげなくしっかりと皆さんと繋がれて嬉しいです。皆さんのコメントを読むのも好き♪

こちらのマガジン、皆さんの隠した才能をもっと世に出したい!という密かな目的もあって発動しております。

この人にはこんなことを書いてもらいたいな〜と浮かんできたお題を、一人ひとりに投げかけてゲスト出演していただいています。
まだまだゲスト出演予定の方がいますので、楽しみに待っていてくださいね💕

あと、こんなお題で聞いてみたい♪というご要望もお待ちしております✨ お気軽にコメント残してください。



やっと落ち着いてきた気配なので、今のうちにnoteです。

2023年12月から怒涛の日々を送っておりました。
直感で参加したセミナーたちが重なってしまった時期もあり、月曜、火曜、水曜、木曜は、何らかのセミナーを受講していたり、大都会のおしゃれラウンジでのイベントに参加してみたりと、なかなかハードな3ヶ月間を過ごしておりました。それプラスお仕事だったので、分刻みのスケジュールの日も、汗

私にはシエスタが必要なのに・・・

おかげさまで、だから胃腸炎が我が家にやってきたのかな〜と。そろそろ休憩しろよ!ということだったのでしょう。胃腸もしっかりと休憩することができました、汗

そういえば、お正月に引いたおみくじに

今年は全てのイベントに参加したらダメだよ、ちゃんと自分の心で見極めなさい・・・
というようなことが書いてあって、「え〜?!なんで?いいじゃん〜」って思ったのですが、やっぱりダメでした、笑

ちゃんとアドバイスは聞かないとダメよね。

ということで、今年はまだまだ続くよ・・・気をつけます。


で、私の心を忘れないように書いておきます。

私は、人の応援をすることが好きです。
特にこの人はこんな特徴があるから、それを伸ばせばいいのにっていうお節介な心で応援したくなるの。
これは大昔から。よく親に注意されていました。人のことばかりじゃなく自分のこともやりなさい!って。
でもさ、好きなんだよ。人がどんどん輝き出すのを見るのが💕
だから、どうぞ応援させてくださいね✨


そして、これも応援に関係するのだけど、人のこれ!という才能を見出すのが好き✨
これは直感というよりも、もっと確信に近いものなんだけど、なぜかハッキリ分かるの。
これも子どもの頃から。だから、それを成長させたい!って強く思ってしまう。
これも私の大好きなことなんだよね。だから、どうぞやらせてください💕


あとは、目に見えないものたちの声、本心の声をお届けすること。
亡くなった方も、八百万の神々も、守護霊さまやガイドさんたちの声も。
ぜ〜んぶ。
意外と自分の本心の声も分かっていない場合もある。蓋しちゃえるんだよね。あくまでも自由だから、私たち。


ということで、そんなことを忘れずに、そこを優先順位高くして、予定を組んでいこうかなと思った次第です。
これからは気をつけます!


あとね、仕事も的を絞ってやっていきます。射手座だからなの? 的を絞った方がパワー出るみたいです。

才能を開花し、その才能で波動を上げて社会に生かせる人材を育成✨を軸にした内容にしました✨✨✨

風の時代だしね、自分の才能で生きていく・・・それが人生という時代になりましたとさ💕

https://irozuki.jimdosite.com


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。