見出し画像

心の声を聴こう

心の声を聴こう。

今日の私の心の声は、

「note でも書いてみるか〜」
「お昼は何を食べようかな〜」
「そろそろ音声編集でもするか〜」

なのである。

あ!あと

「SPYAIR 大好き💕 好きです💕」

誰じゃい!緊急事態宣言出した奴!
SPYAIRのライブに行くことだけが生きる楽しみなのに、それを減らすんじゃない!
イベントやらせろや!

というのが、私の本当の心の声。


心の声にも

大きい声
小さい声
大きい声を出した後に出てくる、とってもとっても小さな消えそうな声

自分でも聴こえない声

がある。


私はね、ただ自分を幸せにしたいの。

今までよく生きてきたね、頑張ったねって自分に言いたいの。

これからはそういう人生にするんだぁ。



大好き。

SPYAIR。

これ以上私を好きにさせないで



#SPYAIR #スパイエア #オタク #ライブに行きたい #つぶやき

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。