見出し画像

コラボイベントのお知らせです

先日お知らせした射手座と共に始まったコラボイベント。

akkiyさんと茉叶さんと私とで、互いの得意分野でひとりの方をサポートする企画です。

akkiyさんはホロ絵で
茉叶さんはアロマで
そして、
私は、浄化とカウンセリングで

これ、すごくいい!

ホロスコープという目に見える形で自己分析し、最後には絵になってエネルギーとして自分に浸透する。

アロマも、瞬時に脳に到達して効果が現れるので、自分のために作られたアロマなら尚更。

そして、浄化も実は大事なんです。変化するのに。


人って、自分では変わりたいと思っているし、こうなりたいっていう願望もある。目標だったり、理想だってある。

でも、ずっと同じところにいるなとか。ずっと同じことで悩んでる気がするなとか。
現状だって悪くはないんだから、幸せって思わないとバチが当たってしまうのではないだろうかとか。
下を見れば、幸せ。でも、上を見れば、不幸せ。

そんなふうにどことなく不満を抱えるのが人間。

人のこと、いいなって思ったり、妬んだりね。

それも人間。

私たちは人間をやりに来たのだから、それもよし!


でもね、どうせなら、生きてて超楽しい!って思える瞬間をたくさん作ってほしいって思ってしまうのです。もちろん、自分もね。


でね、きっと今まで、不満とか、不安とか、もどかしさとか、溜め込んできたと思う。
そして、他者からも、そういうのもらってきたと思う。愚痴の聞き役なんてしてしまうと、まさに自分がそういう感情のゴミ箱になってしまうことだってあるのだから。

そういうのをほったらかしにしておくと、自分が変わりたい、これからは違うことやってみたい、違う自分を出してみたい、この状態から抜け出したいというときに、重石となって邪魔してしまいます。


だから、浄化って大事。

そんなこともさせてもらいながらのカウンセリングをしています。


こういうコラボって至れり尽せりでいいものだな〜って改めて実感してのでありました。



まだ若干名募集しています。今のうちにどうぞ!



サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。