見出し画像

-01- はじめまして

夫に勧められて、noteを始めてみました。

---------------------------------------------------
関東在住・夫と2人暮らし・30代・149㎝
ほぼ在宅勤務(事務職)・暦通りの休日
ブルべ(自己判断)・骨格ウェーブ(自己判断)
---------------------------------------------------


有益な情報発信はできませんが、
・趣味のこと
・暮らしのこと
・思考整理 etc…

そのあたりを残していけたらと。
あとはタイピングの練習も兼ねて、文字を打ち込むことに慣れていこうと思います~^^
(普段は断然『書く』派、アナログ人間です。。。)


完全に自己満ですが、誰かの目に留まったら嬉しいです。
お手柔らかにお願いします。笑


・・・ものすごく、よそ行きモードになってしまった。
もしかしたら誰かに見られてるかもって思ったら緊張するなぁ。
出来る限り頭に浮かんだ言葉をそのまま落とせるようにしていこう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?