# 日々

さあ、今週も毎日のことを少しずつ。

◼︎4/1・・・
新年度。だからか、先月の後半2週間のやる気のなさが嘘のように、色々なタスクを前向きに片付けられた。私自身なにも変わってないけど、
新年度という一般的な区切りが私のマインドも
心機一転に切り替えさせてくれた。

◼︎4/2・・・
お昼休みにお弁当持って桜の咲いてる公園に行った。週末はなんだかんだお花見には行けなさそうだから、見逃さないように。
ぽかぽかで気持ちよかった。


◼︎4/3・・・
スケジュールが前倒しになって
忙しくしないといけないと理解しながらも
ここ2年激務とは無縁で過ごせてたから
忙しさに免疫がなくなってる自分に気づいて
どーしたものかねぇ。もうちょい集中できる?
って自分に問いかけながらなんとかこなした日。笑

◼︎4/4・・・


◼︎4/5・・・
たくさん頭を使ったから、退勤後はパーっと飲みたい衝動にかられたけど、
土曜日に飲む方が気分的に良いと把握済みなので我慢。


◼︎4/6・・・
おばあちゃんの病院に付き添った。
首にできたデキモノを切除するため。
行きのときは顔色も具合も悪そうだったけど、
切除後は麻酔が効いていたからか、肌艶まで良くなった気がしたし、元気にもなってた。
今まで相当痛かったんだな。と。
高齢で認知もあって上手く伝えるのが難しいだろうから周りが汲み取らないといけないことを痛感。


◼︎4/7・・・
天気が良かったから今週も軽ピクニック。
作っておいてたチーズケーキ持って
コーヒー持って、近くの大きい公園へ。
風も心地よくて、ずっとここでボーっとしてたい、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?