見出し画像

忘れてた訳では無い

こんみみ!

お久しぶりです。ミミです。
いやぁ〜、前回note書いたんいつやったっけ


覚えてない


初めてnote書いた時にさ、僕ね、

三日坊主ならんよう頑張ります

って書いたんよね
有言実行できやんライオンはここです。
ごめんなさい。
いや、覚えてはおった
note書いてないなって
やる気が起きやんかっただけ


結論、

僕悪くない


ついに開き直りましたねこいつ
いいんです
noteはそんくらいのノリで丁度いいと僕は思うんです。
異論は認めます。


久しぶりに書いたら、使い方覚えて無さすぎて
変なとこで文字大きくなるし、改行おかしくなるし、
謎に画像追加されるしで大変でした。

もう少し使いやすくなって欲しいなっておもいます。
はい。


そんなこんなで月日は流れ、僕はね、ついにね、


Live2Dになりました


わー!きゃー!やったねー!おめでとー!


しれっとぬるぬるボディを手に入れた
ライオンなんですけれども、


まーじでLive2Dいいよ



理由としては、ライバーさんの表情がよくわかるのと、
できることが増えることかな
やっぱり、表情筋硬いのと柔らかいのとでは
全然違うね!!
みんなLive2Dなれー!!

そしたら僕が助かるラスカルマダガスカル〜🇲🇬
……言うとりますけども


そしてそして、IRIAMで600人フォロワーさん
達成出来ました!
やったね!
目標の1000人フォロワーさんまで後400人!
ふぅ^^


うぉぉぉ
おぉぉぉぉぉ
わぁぁぁぁぁぁ


なんか600人フォロワーさん行った実感がないので
不思議な感じです。
1人でも自分のこと見つけてくれてフォローしてくれるってまじで感謝しかないですよね。
見つけてくれてありがとうね🦁




もっとたくさんの人とお話して、色んな世界を知れたらなーって思います。
……お話しようネ😀




てなわけで、手がいい感じに痺れてきたので
終わろうと思います。


次回のnoteはいつ頃になるのかな?ハム太郎!


ヘケェェェ!!!!!!!!!!🐹




おつみみ👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?