見出し画像

運も実力のうちか

"本日8月4日(金)は今年最後の最強開運日"
ということで運試しにサマージャンボを3連バラで購入しよう!それも残り福が強そうな発売最終日…!

ふと、今朝縁起の良さそうなぼた餅を食べながらそう思っていつもより20分早く家を出ました。

何枚買おうか、当たったらなにしようかなど思案しながら今ちょうど電車に揺られています。

当たらなくても仕方がないとか、そういう負け癖がつきそうな事は思わずドンと構えてチャンスセンターに向かおうと意気込み十分。

どの場所で買うかも大事ということで、我ら会社の氏神様に一番近いチャンスセンターしか思い浮かばず。仕事前に少し並ぶかもしれませんが、意気込みは十二分です。

運も実力のうち。
夢を見るのも、それを実行するのも自分次第ってこと!
ちょっと、どうにもこうにも2023年は仕事運がなかった。結構メンタルやられています…が大切にしたい人を大切にするしか気力はありませんが、一年の後半が実りあるものになりますようにと願いながら、

当たったらタワマン
当たったらタワマン
当たったらタワマン

あと3枚追加しようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?