見出し画像

絵本との出会い

ふんわり優しい絵を描かれるイラストレーターさんの、うさぎさんが主役の絵本。
いつか買おういつか買おうと思っている間に、ついに残り数冊で再販はありませんというお知らせがあり、慌てて注文しました。
が、タッチの差で店頭で売れてしまったとのことで買えませんでした😭

とっとと買っとかなった自分が悪いので諦めるしかありませんでしたが、メルカリで全然違うものを検索していたときにふと思い出して検索してみたところ、その絵本が出品されているのを発見!

状態も悪くなく、価格も定価以下で転売目的で買ったわけでもなさそうでしたので、即購入させていただきました。

見つけられたのが嬉しくて取引メッセージでその旨伝えたところ、出品者様も誤って複数購入してしまったので欲しい方に譲れて嬉しいと仰ってくださり、益々嬉しかったです🤗
慌てて複数購入しちゃうの、分かる😌

あのタイミングで検索して見つかって購入できるなんて、不思議な縁だな〜と感じた、メルカリでの出来事でした。

#メルカリで見つけたもの

頂いたサポートは、当然、うさぎ様のために使わせて頂きます!