どーもー

皆さん元気にされているんですかねw
ワテはツイッター見てないんですよ。
皆さん程賢い頭がなく無駄に時間を使うだけなので
で、ダラダラと時間を使ってイライラだけが残って
何も得るものが無いので止めたに等しい。

で、何しているのかというと仕事は当然ですが
ツイッターをやってダラダラしている時間を
汚部屋掃除に充てて、後は埃被っていたハードウェアを
引っ張り出して動かしたりしています。

Windows10になったからと勝手に動かないと思っていた
古いハードウェアが動いてくれたりしてかなり満足しています。
後、長文復帰の挑戦していますが、そちらの方はなかなかw

一旦、140文字の短文の楽さに慣れてしまったので文章書く力が無いw
昔からアホですがツイッターは更にワテをアホにしてくれましたwww

なので当分見る事はありませんがDMには反応しますと思いますので
皆さんよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?