見出し画像

スーパーのパック寿司

・リビングにも消臭力置いたら匂いが気にならなくなった。本当はアロマディフューザーみたいな見た目もおしゃれなやつにしたかったけど、消臭力のほうが効果強そう。

・今年の目標は本を100冊読むことにしていたけど、このままのペースじゃどう考えても達成不可能。目標を修正すべきかどうか迷う。修正するのもなんか悔しい。

・別に理由もないのにスーパーでお寿司を買ってしまった。食費をもっと節約しようと思った矢先に何やってんだ〜て感じ。木曜から出張で家を空けるとなるとまた食費がかさみそう。

・ホワイトソース食べたい。コンソメを使わない、小麦粉とバターの甘い味がするやつ。統計よりも優先順位が高い別の検定の勉強も始めるし、平日夜は20時には自由になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?