見出し画像

夏休み終了

・あっという間に夏休みが終わってしまった。一週間もなかったからあっという間なのは当たり前か。仕事自体は嫌じゃないけど、仕事があると平日は生きているというより生き延びている感が強くなるのが嫌なのかも。なんとか早起きして仕事行って疲れて帰ってきて、最低限ご飯を食べて、部屋の汚れや埃を見ないふりして、眠い目擦りながら勉強して、時々眠気に負けて、それでなんとか土日に滑り込んでメンテナンスする、みたいな。家事もできるような余裕が平日にもほしいんだろうな。週一で在宅する日を設けてみようかな。

・久しぶりに万年筆を取り出してインクをいれた。こだわって万年筆使ってる人の話聞いたら興味湧いてきてとりあえず買ってみた1000円もしないpreppy。書き味も気に入ってて満足してしまっている。preppyと新しいインクひとつくらい買い足してもいいかも。

・今日は在宅したから退勤後すぐに昼寝しちゃったら眠気がどっかにいってしまった。明日は出社…起きるのが心底つらそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?