見出し画像

Who the hell are you?/お前は誰だ:プロフィール用記事

よくきたな。俺だ。
俺は普段から特にクリエイティブな活動をしている訳ではないが、皆々様の記事は楽しく読んでいる。
だがnoteでは名刺代わりの記事を掲示しておくのが礼儀と聞いたため、これを書いた次第だ。

Q.所属と姓名は

あっし生国は東北地方は宮城…ああそうそう、仙台県……
以前より追いかけさせて頂いておりましたダイハードテイルズ誌によるニンジャスレイヤー新展開の噂を聞きつけ、このnote市へ流れて参りました。木っ端ニンジャヘッズの半端者、人呼んでトンチキのkopeと発します。
以降お見知りおかれまして、万事宜しくお頼み申し上げます。

Q.それで何者なんだよ

何をしている人かと言われれば何者でもないとお答えする他ない。いわゆる胡乱者たちの周りをうろうろしてつまみ食いしつつ、ワンチャンを愛でたりニンジャを実況したり突如極限絶叫したりして過ごしている。

Q.貴様、このnoteで何をしている?

noteではパルプスリンガーの真似事などしている。
が、未熟も未熟なのでまあ生ぬるい目で見てほしい。
基本的はクリエイターというよりファンボーイ。
他にはなんか作ったときに自慢したり、スキなコンテンツの紹介もするつもりだ。

Q.御趣味などはどういった?

小説や漫画を読んだり、ゲームをやったり、映画を観たりする。
プレイするのは主にCRPGやアクションなど。……が、PS1N64世代以前の名作にはほぼ触れていない。下手の横好きながらSTGやFPSもやったりするぞ。
バトルものの少年・青年まんがを好み、映画もアクションばかり。音楽なら邦ロックばかり聴いている。the pillowsを聴け
他には歴史やミリタリー関連などにも興味がある。特に関心があるのは中近世の戦史、近代史など。ヒコーキがすきで、一番のお気にはスピットファイアです。カッコイイよね。
特撮も観る。といっても平成ライダーくらいしかまともに見てないんだけど…推しはアギトとW、それからオーズ。ロボットものなんかも好きだが、あまりアニメ自体には熱心な方ではない。

エンタメならたいてい何でも好きで色々手を出してはいるが、どれもこれも半可通というやつである。怖いのは苦手なためそっち方面もからきしだ。
教養がないあほにいっちょ教授してやろうかという方はどんどんオススメコンテンツを紹介して欲しい。(ここのコメント欄でもいいよ!)

こんなところか。簡単だがこれで自己紹介は終わりだ。
それじゃあまたな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?