見出し画像

「eat pray love」

私の好きな映画。
「eat pray love」
日本語タイトルは「食べて祈って恋をして」

21歳のころに初めて観たんだっけ。
なにかとつまずくことが多い時期で
でもこの映画を観て小さな一歩を踏み出せた。

英語を聞き取るまではできなかったから
字幕の翻訳された文を
一時停止しまくってノートにメモした。
(まだそのノート手元に残ってた)

検索かけたら名言をまとめたブログ記事が
たくさん出てきた。

最近ふと思い出しただけなのに
今の自分に突き刺さる言葉が溢れてて
ちょっとドキッとした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか人生ってこんな感じで
いいタイミングでいいものに
めぐりあわせてくれる。

私が思ってる以上に
私の人生だってドラマチックで
素敵なのかもしれない。
自分次第だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?