見出し画像

菅原のセンター曲のこと

ちょっと短めだけど結構真面目なやつ


わたくしの推しメン菅原茉椰さんが先日始まった「声出していこーぜ‼ 公演」の中盤曲「Don't judge me」でセンターを任されたわけなんですけど個人的にハッピー案件!

前からインタビューとか配信でちょくちょく自分にはセンターはこうであるっていう確固たるイメージがあってそれには遠く及ばないからセンターはやりたくない的なことを彼女はこれまで言ってたりもしてた

だけどパフォーマンスを見て「 センターを立派にこなせてるじゃん!」って心の底から思ったし菅原にはその素質は備わってるって再確認した

十分菅原にはセンターの素質はあるんだから自信もっていいんだよってここでコソっとお伝えしたい

たぶん彼女の目には一生触れないだろうとは思うので(笑)


推しメンちゃんとして誇れる物が増えてうれしく思います


PS.
新公演についてめちゃ書いてるのに生で見るまでは投稿しないっていう謎の自分ルールを課してるので早く見に行きたいけど謎にEは生誕ラッシュだし、Sは普通に当たらんしどうなってんの? 嫌われてるもしかして? 謝るから許して(笑)