推しメンちゃんが復活したけど

心のモヤモヤってか引っ掛かりを晴らしのために書く

今年四月に自分にとってすごく特別な存在だった推しメンちゃんが卒業した

その子は今後芸能の仕事をする気がないってことだったから当時使ってたSNSは卒業と同時に全て削除していた

そういうのもあって本当にいなくなっちゃうし自分の気持ちを伝えないと後悔すると思ってお手紙的なものを書いたり、ほかの現場に行ってもなんとなく物足りなさを感じていた

その後だんだん傷が癒えてきてやっとすべて吹っ切れたと思った矢先、Xのタイムラインを見てるとその子が新しいアカウントを作って芸能活動を再開するっていう旨の投稿していた

一番最初はびっくりしたし、元気にやってるんだっていう喜びが湧いてきたんだけど、それと同時に素直に受け入れることができてない自分がいた

やりたいことがいっぱいあってアクティブな子だからワンチャン戻ってきてくるのでは⋯とは薄々感じてたけど、いざ戻ってくるってなるとどうしたらいいのかわかんない

アイドルの彼女を応援してたのか彼女自身を応援していたのか

別に答えがあるわけでも欲しいわけでもないけど⋯

って話でした