見出し画像

バチバチ感がないと言われてるけど

「昔の総選挙があった時期に比べたらバチバチやギスギスは少なくなったっていうかほぼなくなった」

こんなようなことをメンバー自身が言ってるのを某終わった番組で見たけど本当にそうなのかってなる事がある

心の奥底で燃えてるなぁみたいなメンバーはいなくなってないってのは思うんだよね

SKEで言えば中ちゃん、ひめたん、いとみきちゃん、本店ではみずみん、あいちゃん、特にSTUのおかりおちゃんはあの歳ながら活動に関して先の事まで色々考えれてるなぁって感心するくらい

バチバチを表に出すってよりかは深いところで闘志を燃やしてるってベクトルが変化しただけなんじゃないかなっていう個人的な意見

てかこんな記事書いてないで早くチームEの感想記事アップせいやと自分に喝を入れます