見出し画像

続けること

少し前ですが、noteを続けて200日を達成しました!ありがとうごさいます。

画像1

今まで、SNSなどを発信することはなく、SNSは登録してますが、見る専門でした。
noteをはじめた時は、アップの仕方さえよくわからず、ただひたすら自分の想いを書く日々でした。
最近は、思うように出かけられないこともあり、
今日は何を書こうか迷う日もあります。
ただ、200日立つと、迷うことも楽しめる気持ちがでてきました。

読みたいと思ってもらえるような文章を書けるようになりたいとはじめたnote。

まだまだ、自分が思い描いてた文章ではないけれど、noteを続けることで、自分の過去の記事を読み返したり、色んな人のnoteをみることで、
200日前の自分にはなかった、続けたいという気持ちが芽生えました。


毎日の何気ない日でも、noteに投稿すると
こういうことがあったなと振り返る日が増えました。


そして、どちらかというと自分のことを書くことが苦手でしたが、楽しいと思えるようになり、
それが仕事にも繋がっています。


いつもに増してnoteに出会えてよかったと感じるこの頃です。

その時の等身大の自分で、noteを続けていこうと
心に決めて、邁進して行きます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!