見出し画像

にわか雨に現れた虹

今日はとても寒かったですね!
今年初めてダウンを着ました。

しかも出かけた帰りに、にわか雨が降り始め
追い打ちかけるような寒さに変わりました。
そんな時に、心が晴れるような出来事が!

画像1

とってもきれいな虹です。
しかも濃くはっきり見えました。
と同時に雨も強くなってきました。

虹を久しぶりに見たので名残惜しくて
振り返ると、さらにきれいで濃い虹が🌈。

画像2

画像3

雨が弱まると、一瞬で虹も消えてしまいました。
今日は3回も虹を拝めました。
今年ももうすぐ終わりますが、いい事ある気がしてます。

よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!