見出し画像

僕の背中には羽がある

昨日 友達のみっちゃんの サロンに遊びに行くと
お友達は留守で 30代ぐらいに見えた男性スタッフが(実は42歳)
 サロンの中でお留守番をしていました。
携帯をさわりながら 友達を待っていると
「僕 男なのに 妻ににナイショで ここの化粧品をおこずかいで買って使っていて変ですかねぇ??~~」って話かけてきました。

妻にもナイショの秘密を 初めましての私に話すとは(笑)

「夫婦でも プライべートあって当然です。相手を傷つける行為ではなく
性別関係なく 美しくなりたいと思うことに罪悪感はもたなくていいと思いますよ~~♪」と私の持論を伝えました。

そこに友達の みっちゃんが帰宅して
3人で美について雑談タイムになりました。

男性スタッフが入ったことでサロンの 雰囲気が良くなった氣がします。

性別関係なく 美と健康を求めてオールOK
今日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?