見出し画像

水星の逆行中につきご注意ください☆彡

皆様、 水星の逆行って、ご存知の事と思います。

2021年最初の水星の逆行は、
1/31から2/21迄
水星の逆行中はコミュニケーション、仕事、恋愛などトラブルが起きやすいので要注意と言うことですが、(星のことは私、詳しくはありません)
私は大丈夫的に、少し舐めてかかっていたら、トラブルが起きました(笑)

いつものように夫の通院している、
病院にお薬を貰いに診察券を、お薬と書いてある
箱に確かに入れておいて、1時間ぐらい外出してから、
戻りますと、「診察」の方に診察券が入っていたと、
受け付けの方がおっしゃりまして、お薬が出来ていない💧
また40分も、待合室で待つはめに💦😂


娘にお買い物を頼むと、
「メモ無いから、LINEして」と言う返事!

「牛乳1本、玉子1パック、苺1パック以上宜しくね
とLINEしたら、苺を2パック買って帰宅しました💦



何故(・・?)苺を2パックも買って来たの?
しかも『あまおう』なんて1パック798円の高級品😱

「だってお母さん苺を1パック以上ってLINEに書いたじゃん‼️」( ̄∇ ̄)

確かに句読点つけていないから、
そう言う受け取り方も有るけど、
それなら、最初から苺2パックって書くし😡💢

娘よ❗️本心を言っごらん‼️

「お母さんのお金で、あまおうと普通の苺の
  食べ比べをしたかったの〜〜💦💦

だと思った〜〜
最初から本心言えば良いのに(笑)

さぁ〜夕飯のデザートに
『あまおう』を食べよおうとすると
今度は『あまおう』の底がカビているではないですか💦💦
「何故しっかり、と見て買って来ないの」💢
「お母さんだって、さっき写真写す時に、何で氣がつかないの?」💢

娘って可愛いけど、時々自分にそっくりで
腹が立つ存在に変わって来る時があります。
家族なので、永遠に本音バトル、言いたい放題です!

あっそうだ
今は水星の逆行期間中でしたわ〜💦


どんだけ〜〜💦💦💦
水星の逆行のおバカ〜〜と叫ぶのでした。


水星の逆行なのど星に詳しいわかりやすい記事は
鈴木ワカナさんの記事が大好きです❤️



自分の本心に繋がりたい方、
まだまだこちらも絶賛募集中です。

立春を過ぎても、まだまだ寒い日が続きますが、
水星の逆行に負けないで、ご機嫌さんでまいりましょう~~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?