見出し画像

希望の轍

昨日の出来事です。

理不尽な出来事が職場で起こり 
久しぶりに涙が チョチ切れた娘
車で 30分かけて 実家に夕飯を
食べに 帰宅してきました。

母は  東の良い巫女 に変身しました。
ペンジュラムを手に持ちながら話を聞いて
不要な感情 不要な契約 浄化昇華して
前世や今世の 無意識の  支配を 浄化昇華して

それから あらたに 思いつきました!!
不要な感情をとった後に
足りないガス切れ状態の感情もあるはず!!
 安心と自信が
足りていなくてガス切れ状態でした。

車だってガソリンが切れ状態じゃ走れないよね~~
母の言葉とご飯で 愛を 入れておいたから
きっと今日は うまくいくよ~~
今日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?