Hold The Line

嫌なことはしないで、いいんです。
好きなことだけしていれば、いいんです。

好きなことだけして飽きてきたら、
次にやるのは、怖いこと、
kusoみたいなプライド捨てて
自分の闇を見ること、
嘘つきな、自分を自覚すること!!


怖くて、嫌で、逃げたくなるよね~~
わかるよ~~私も 通って道だから、だから、
「怖い怖い」って超ビビりながら、
引き腰で、足のつま先から超ビビりながら
進んだら、今は楽しくなってきたから不思議(笑)

師走の土曜日、今日のお仕事は、
踏み台に上り、「怖い怖い~~」って
ビビりながた、蛍光灯を取替えます。


この作業マジ怖いですから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?