見出し画像

Go Westから「LET'S GO!いいことあるさ」♪

やすやすさんのnoteにお邪魔して、
「Go West」を聴いた時に、
ポンキッキーズの
「LET'S GO!いいことあるさ」
を思い出しました。
ポンキッキーズは、1993年10月1日から2001年3月31日までフジテレビ系列およびBSフジで放送された子供向けテレビ番組で
鈴木蘭々 ちゃんや 安室奈美恵さんも出演されていました。

当時お菓子のおまけに、
コニーちゃんのマグネットがついて、
YUKIEのお宝BOXに、
しまっていたのを思い出しました(笑)
グー、チョキ、パー、揃ってました。
きっとコレクターさんの間では
高額でお値段つくのかなぁ~~?
なんてやらしい妄想も出て来ました。(笑)

ゴー!ゴー!コニーちゃんの、
ジャカジャカジャンケンで、
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?