「うっせぇわ💢」

夜中の12時を過ぎベッドに入り、
ウトウトしていると、パートナーの
ONARAの爆音に絶句‼️
思わず息を止めてしまいました😫😆

すると今度は
「オーイ 大丈夫か?」寝言❗️で話しかけて
来ているのか?
と思って返事をしないで過ごすと、
「オーイ大丈夫か? 息して無いのか〜〜⁉️」

私の寝息がしないので、
マジ安否確認でした💧


「あなたのONARAで、息を止めていただけで、
 あなたが思うより健康です!!」


「馬鹿じゃねぇの~~(笑)」思いっ切り笑われて
頭にに浮かんだこの曲
「うっせぇわ!!」で怒りスッキリ!!🤣😆👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?