見出し画像

3倍ポジティブになれるゆうこさんにタロット占いをしてもらいました♪


今回は、公式LINEお友達特典での
無料カードリーディングをお願いしました。


🎁お友達登録特典のプレゼント🎁


① オラクルメッセージ1枚

② タロットメッセージ1枚

「メッセージ」「仕事」「恋愛」の中から
今の私に必要なメッセージをお願いしました。

住所や生年月日などの情報は、お伝えしていません。
私の悩みも詳しいことは、お伝えしていません。
純粋にカードからのメッセージを、伺いました。
頂きましたメッセージは
こちらです。
⬇️

YUKIEさん

オラクルメッセージ
『闇黒の象』
カードの文言では
『 力があり正しくても周囲が暗愚で、認められるどころか傷つけられてしまいます。出る杭は打たれる時ですので、今は目立たぬよう辛抱しましょう。夜が明けるまでの辛抱です。』

YUKIEさんにとって周囲の暗愚、暗愚な人が心に大きく引っかかっているのかもしれません。

もうすぐ夜も明けそうです🌄


タロットメッセージ

『女帝』
大アルカナのとても良いカードが出ました!!
そして今のYUKIEさんにぴったりですね😃

実り、お金、安定、女性性など全て混ぜ合わせて強くなれそうです。
今やろうとしているYUKIEさんのペンデュラムセッションを後押ししているようです。

オラクルメッセージと合わせて考えても、周囲の暗愚に惑わされず、自分の力を発揮すると確実に伸びていく、認められていく感じがしました。

そして女の底力を感じました😆

画像1

一言で「凄い✨✨✨当っている」と思いました。
生年月日などの情報が無くても、
ここまでのメッセージを
頂けるって素晴らしいです。
私にとって とても腑に落ちる内容でした。
ゆうこさんは、
「タロット1DAY講座」もこれから、
計画中だそうです。
興味のある方、是非どうぞ~~~

ゆうこさん これからも
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💖😊
次回は有料セッション申し込みますね~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?